年末年始の営業について
年内営業 … 12月28日(木)まで
年始営業 … 1月3日(水)から
営業時間は変わらず11:30 ~ 19:00です。
どうぞよろしくお願い致します。
年内営業 … 12月28日(木)まで
年始営業 … 1月3日(水)から
営業時間は変わらず11:30 ~ 19:00です。
どうぞよろしくお願い致します。
下記の内覧会は
一旦ご応募を終了させていただきます。たくさんのご応募をありがとうございます。
空きが出た場合は、遅れてご返信させていただくケースもあるかもしれませんが、当選されたお客様にはすべてご返信をさせていただきました。
かなりのご応募数でしたので、皆さまにお返事が出来ず申し訳ありません。ご理解とご容赦のほど、どうぞよろしくお願いします。
ありがたいことに沢山のお問い合わせをいただいておりますが、初日よりスムーズな対応が困難になることが予想されます。
整理券を配布し、入場制限、個数制限(5つまで)を行う予定ではありますが、ある程度ゆっくりとご覧いただく事を考えると想像以上に長時間お待たせすることも考えられます。適切な接客が困難になることを想定し、突然ではありますが、予約制の内覧会を11月2日(木)に行います。以下の時間帯でお受けしておりますので、ご希望の方はお申し込み下さい。
日程:11月2日(木)
①14:00 – 15:00
②15:00 – 16:00
③16:00 – 17:00
④17:00 – 18:00
⑤18:00 – 19:00
ご希望の方はsankakuha@gmail.com
までお名前、お電話番号、希望者数、ご希望の時間帯をご明記の上、メールでご連絡下さい。お電話ではお受けしておりません。
・先着順ではなく、抽選でご予約をお受けいたします。
・当選されたお客様にのみお返事をさせていただきます。
・当選されたお客様には24時間以内にメールをお返しいたします。
・ご購入の個数は5つまでとさせていただきます。
・数に達し次第、ご応募は予告なく終了とさせていただく可能性がございます。
展覧会にゆっくりと足を運ばれるお客様のためにも、より良い環境で今回の展覧会を見ていただきたいと考えております。当店は静かな住宅街の中にある小さな店のため、想定外の数のお客様が来られた際の対応がキャパシティを超える可能性があるため、このような会を設けさせていただくことにしました。突然のことで心苦しいのですが、ご理解いただけると幸いです。
ー
【11月3日(金)以降にご来店予定のお客様へ】
・11月3日(金)に整理番号を朝9時より配布いたします。それまでは住宅街のため、お並びにならないようお願いします。それ以降の日は配布致しませんので11:30の開店時間にあわせてお越し下さい。ただし15名以上並ばれる状況になった場合は配布致します。ご協力お願い致します。
・個数制限は5つまでの予定です。
・11月3日(金)、4日(土)は混雑することが予想されますので、予めアクセス方法をお調べになってお出かけいただけると幸いです。
作家在廊日:11月3日(金)、4日(土)
展覧会の詳しい情報はこちら
展覧会搬入と店内メンテナンスのため、以下の日程で臨時休業致します。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
2017年10月31日(火)〜11月2日(木)
11月3日(金)より辻和美「STILL LIFEⅡ glass ⇄ plastic」が始まります。
今までにない過程を踏んで進んだ展覧会。今はじっとり作品が出来るのを待つ時間です。楽しみで仕方ありません。
当日の整理券配布や入場方法については、改めて後日ご案内致しますので、よろしくお願いします。
店内メンテナンス工事のため、
10月2日(月)、3日(火)、4日(水)、5日(木)と4日間続けてお休みをいただきます。
お出かけのご予定があった皆様には大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。
10月6日(金)〜15日(日)は「つかむ 坂野友紀展」が始まります。また新しい気持ちでお迎えできるような気がします。どうぞよろしくお願い致します!
自分の好みは10代の頃から変わらないと思っていても、なんだかんだと色々なファッションの変遷を辿ってきたような気がする。働き始めてからは、長い間いつ汚れても良いように暗めの作業着のような服を着てきたことを思い出す。そんな時に、色を楽しむ感覚を思い出させてくれたのはn100だった。
仕事で遠出をすることが増え、疲れやすくもなってきたこの頃、気持ち良いのは軽くて動きやすい服。
例えば出先でも小さく仕舞えて、簡単に洗えて、一晩で乾くシルクのシャツ。この数年間、この体はずいぶんシルクやカシミヤに助けられた。夜ささっと手洗いしている時、しみじみ綺麗で、嬉しい。これからもこの服で生きて行く!なんて改めて思ってしまった。
今日から大好きな服を着て皆さんをお迎えします。3日間よろしくお願いします。