news

なかしましほ『みんなのおやつ』

ほぼ日刊イトイ新聞の人気連載『ちいさなレシピを1ダース』が1冊の本になります。
この連載はTwitterと連動して「みんなでおやつを作る」という形で不特定多数の読者を動かし、お菓子作り初心者にも簡単に美味しく作れる入門書として、大好評だったシリーズ。
テーブルコーディネートは岡尾美代子さん、写真は松原博子さん、という豪華なメンバーによって1冊にまとめられました。
10月18日(金)より著者サイン本を販売致しますので、ご予約をお受けします。ご希望の方はメールにてお名前、冊数、ご来店予定日を書いてご注文ください。限定数ですのでキャンセルはかたくお断り致します。

『みんなのおやつ』(ほぼ日ブックス)1365円
min

販売にともない、長年のfoodmoodファンとして、京都の応援隊長を自任する当店ではパネル展示、著作、お菓子の販売イベントを催します。
11月2日(土)から焼菓子、普段はお取り扱いのない生菓子の販売を行います。2日のみなかしましほさんが在廊。1日接客をしてくれます。

※焼菓子は2日(土)11:00から、生菓子の販売は2日(土)15:00からとなります。メニューは決まり次第、HP上にてご案内致します。

イベント情報)
なかしましほ『みんなのおやつ』
イベント会期:11月2日(土)~3日(日)